chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

マナカードリーディング

数日前、いつものスミエさんに
マナカードリーディングをお願いしました。
.
スミエさんは1年前
私のトラウマ解消に導いてくれた人。
絶大な信頼をおいています。
.
電話でのリーディングだったけど
最初少しビデオをオンにして
お会いできて嬉しかった。
.
出たカードは WA'A
スミエさんが話してくれるカードの意味と
この旅をする船の絵
黒い空に輝く星々
すべてが心地よくて
「いいカードだなぁ」って
何度も何度も言ってしまった。
.
私にとって大きな課題となる事も
いくつも指摘があったんだけど
きっとベストな場所に
辿り着けるという自信をもらえた。
私が私らしくいれば良いだけ。
.
物の断捨離と
心の断捨離と
デジタル断捨離と
もっと進めてシンプルになれば
私らしさが浮き彫りになる。
.
.
マナカードのリーディングしてほしいと
何人かから言われました。
私はまだ学びの途中で
今はリーディングできないので
あと1年くらいお待ちくださいね。