chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「今取り組んでいる公的手続きについて、気をつけることなど」8 -- KAMAPUA'A カマプアア

 

私自身のことをリーディングして
発信しています。
.
「今取り組んでいる公的手続きについて、気をつけることなど」
.
【8 -- KAMAPUA'A カマプアア】
キーワード: 豊穣
.
逆位置のある5枚のうちの1枚です。
上になったカマプアアを読みます。
.
あんまり深刻にならなくて大丈夫。
時には今までにないやり方で
楽しむくらいの気持ちでやれば
収穫はちゃんと得られますよ。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024
メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/