chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

スパイスカレーを作る会、開催しました

#スパイスカレー をつくる会
平日バージョン
開催しました。
.
今日は若松住みの方々が3名。
アレコレお喋りしながら
お料理をしました。
.
驚くほど簡単にできるので
今日もやっぱり
スタートから50分ほどで完成。
お鍋ひとつで
どんどん具材を加えていくだけなので
洗い物もほとんどありません。
.
教える側としては
試食タイムは緊張します。。。
自分でひと口食べて「美味しーい」
後に続いて「美味しい」が聞こえた時には
安堵しました 笑
.
このカレーのポイントは
小さな子どもも食べられること✨
簡単・時短で作れること✨
.
日曜日に参加くださった方からは
もう「作りました」のレポートが届きました。
普段食べ慣れてるカレーとは
ちょっと違った味ではありますが
添加物なし、あっさりしてる、洗い物がラク
の3点セットが叶います。
.
リクエストもらってるので
日曜日開催をまた企画するつもりです。
平日もご希望あれば連絡くださいね😊
.
試食のあとは、おやつタイム。
米粉のシフォンケーキ
めちゃめちゃ好評でした♥️
やー、自分でもめっちゃ美味しかった!