chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

結婚記念日でした

昨日、結婚記念日でした。
Yesterday was our 11th wedding anniversary.
.
11年前、時間外の若松区役所で
婚姻届を出した直後の私たちが
2枚目3枚目の写真です。
.
写真屋なのに
2人で記念写真撮ってないんよー!
信じられなーーい!
と、現在の私たちは思っております 笑。
.
お互いにいつもカメラは持ってるので
役所の駐車場で
何の意図もなくお互いをパシャリ。
その写真が記念です。
.
結婚11年は鋼鉄婚式なんだって。
すごい強そうよねー。
それだけ絆も強固になりましたよ。
色々乗り越えてきたから。
これからも色々あるのでしょう。
.
わたし50を越えて
自由になり過ぎて
愛想尽かされないように
気をつけます。
.
わたし50歳
夫はまだ39歳
2人とも45歳くらいの同い年に見られる
そんな夫婦です。
.
娘は去年の時点では
まだパパと結婚するつもりで
今は、どうやらママと結婚してるらしいと
気づいてはいるけれど
デリケートな問題なので
家ではお祝い一切なしです。
.
落ち着いたら
いつものご馳走食べに行こう。
.
これからも末永く4649!