chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの波止場茶店さんにて。

#波止場茶店 for lunch.Ate curry and rice which was so nice! with good shrimp flavor.いつもの波止場茶店さんにて。定番はホットサンドで私はいつもフィッシュアンドチップスでそれ以外のメニューを見てなかったんだけど美味しそうなカレーがあるではあ…

宗像大社へ #休日

久しぶりに来た。.思えばHayatoが就職してから毎日15時すぎに帰宅するのでそれに合わせての外出しかできず北九州・遠賀からほとんど出ていない。.宗像にまで出たのがこんな久しぶり!.宗像大社はあちこち変わっていてキョロキョロしながら歩いた。高宮祭場ま…

マナカードリーディング モニター募集

#マナカード リーディング無料のモニターさん募集します。.#マナカードって何?という方へ#下の方に説明を書いております.2月末までの間ご来店いただくか私がお近くまで訪問またはどうしてもの場合はzoomにて。所要時間 30分程度.マナカードリーディングを体…

本日の弾き語り 2024.1.24

この投稿をInstagramで見る Chie Mitsunaga | 歌うセラピストで写真家の妻(@chie_nmphoto)がシェアした投稿

本日のマナカード 2024.1.24

【24 - HO'OPONOPONO ホオポノポノ】キーワード: コミュニケーション.色んな年代を生きた自分との対話。どの時代の自分のことも否定しないで認めてあげよう。心をオープンにして感情をすべて出し切って自分自身とホオポノポノすること。..ホオポノポノはハワ…

本日のマナカード 2023.1.23

先日、マナカード専用の インスタアカウントを立ち上げました。 良かったらフォローお願いします♡ マナカードとは 潜在意識にアプローチすることで お悩みや課題について どうすればいいのか? その答えをご自身で見つけていただけるよう 一緒に探っていくリ…

マナカードマスター講座、修了!

昨日のこと。ハワイアンロミロミサロン・ククナ(神奈川県)の優子先生のマナカードマスター講座修了いたしました!.全6日間、それぞれ3時間ほどZoomで繋いでの講座でしたがリアルでやってる感覚になるくらい濃ゆくて、マナとアロハに溢れてました。(エネ…

天野月子の世界観が好きすぎる

#天野月子 #ZEROThis is the album by Tsukiko Amano whom I loved so much around 2000s.天野月子が好きすぎる。ライブに行くぞーと鼻息荒くしてた2008年歌手として活動停止となってしまい彼女には会えずじまいだ。.その時に発表したZEROというアルバム。辛…

娘9歳の誕生日

一昨日になってしまいましたが1/6は娘9歳の誕生日でした。午前中は近くのゲーセンに行ってUFOキャッチャー初回でぬいぐるみゲットの快挙!.お昼からはママがスポンジケーキを焼いて娘がデコレーション。こだわりの納得いくデコレーションができた様子!とて…

今日は二十歳の記念式典

本日、北九州市では#二十歳の記念式典 です。いわゆる #成人式 ね。.写真屋は朝から撮影が始まってます。 当店『光永典人写真スタジオ』.午後からも二十歳のみなさんが続々と撮影に来てくれます。ありがたいことです。.みんなみんな、おめでとう!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう!Happy New Year! Hope you all have a good year.今年もよろしくお願いします。.This is Osechi which we, in Japan, prepare a few days before the new years day. Every food has a good meaning and wish for the new near. We ea…