chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード 2024.1.24

【24 - HO'OPONOPONO ホオポノポノ】
キーワード: コミュニケーション
.
色んな年代を生きた自分との対話。
どの時代の自分のことも
否定しないで認めてあげよう。
心をオープンにして
感情をすべて出し切って
自分自身とホオポノポノすること。
.
.
ホオポノポノはハワイで古くから
争いごとやトラブルの時に
みんなで集まって行われているもの。
誰のことも否定せず
悪いことは水に流して
最後はみんなで食事をします。
.
今日の私のテーマは
私の個人的なものだったので
自分自身との対話、と読みました。
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️