chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード 2023.1.23

先日、マナカード専用の

インスタアカウントを立ち上げました。

良かったらフォローお願いします♡

マナカードとは

潜在意識にアプローチすることで

お悩みや課題について

どうすればいいのか?

その答えをご自身で見つけていただけるよう

一緒に探っていくリーディングです。

もうすぐサロンのメニューに入れますので

どうぞお楽しみにお待ちください(^^)

.

さて今日は
「どんな方法で曲を書くか?」で
(私はシンガーソングライターなんです)
2つの選択肢について引きました。
.
(A) 全く新しく曲を書く
【4 - MANA マナ】
キーワード: 力を与えること
.
私自身のエネルギーが満ちた
吸引力のある曲が書ける。
リラックスして
自分の内面を見つめながら書こう。
.
(B) ボツ曲を再利用して書く
【12 - KANALOA カナロア】
キーワード: 基盤
.
私自身の基盤となるような
価値観に沿った
安定感のある曲が書ける。
私の価値観とは?
そこをもう一度確認すること!
.
この2つ
どちらかを選ぶ必要はないし
選んでもいいし
どう感じてどう動くか
それが大事なんですよね。
.
 - - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♡
.
#マナカード
#マナカードセラピスト