chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

マナカード・リーディング修行中

I pick and read Mana cards every morning these 10 days, and this will be one of my routines.
毎朝、マナカードを引いては読む。
.
今日の七五三はロケ撮影のため
スタジオでお留守番の私。
ゲームに興じる娘の隣りで
私はマナカードを読んでます。
.
#マナカード は占いとは違って
私たちの望む未来へ行くため
または今の苦境を抜け出すため
どうしたらいいのか?
何が課題になっていて
どうやって向き合えばいいのか
そんなような事を
【私たち自身の潜在意識の中から】
すくい上げて伝えてくれます。
.
今朝は
苦手だと思ってたカードを引いて
うわー、と思ったのも一瞬のこと
すぐにカードの意味と絵柄から
インスピレーションが来て
なんか素敵なリーディングができた。
.
今月始めにスタートした講座で
宿題の一つとして
毎朝テーマを決めてカードを引き
読みながら課題を探り
一日そのように過ごして
夜に振り返りをする……ことになっているのね。
.
今日で9日目。
筋トレやないけど
毎日することが大事なんやなーって
やっと実感が湧いてきました。
.
私ほんと毎日続ける…とか苦手で。
毎日やなくても3日にいっぺんでいいやん?
とか思ってしまう。
毎日やることに意味があるんやなー。
51にして知ったこと 笑。
.
まだ講座の中では
自分を読む段階なので
相手の方を読むスキルはこれからなんだけど
それでも読んでほしい方がいましたら
声かけてください。
もち無料で。私の練習になってください🙏
.
その場合
メッセージのやり取りになると
質問したり確認したりをするので
何度もやり取りする感じになります。
それが大丈夫な方、限定です。
Zoomでも、いいよ。
練習なので、本見ながら許してね。

 
 - - - - - -
こころ笑うサロンNICOLA