chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはんからの解放

晩ごはんから、解放されました!もう私は本当に食べたい時にしか晩ごはんを食べません。.イェーイ!.写真はある日の私の晩ごはん。お味噌汁だけです。.お味噌汁は美味しい手前味噌で丁寧に出汁を取って作るしイソフラボンも取れるし絶対に食べる。.いつも晩…

更年期障害とセロトニン

#goodmorning #おはよう.カメラを自撮りモードにしたら背後にこんな青空!嬉しくなってパシャリ!.そんな私ですが軽ーく低迷中でして週はじめのランニングを先週から中止してます。.それとは別に#更年期障害 なのか?夜間に起こる軽いパニックと恐怖心に悩ん…

今日のアロマはベチバー

メガネでこんにちは 笑Today I chose Vetiver for my daily aromatherapy coz Vetiver corresponds with Saturn and the element of Earth..今日の #アロマ は#ベチバー根っこから取れるアロマなので土の香りがします。.土とか根っことか言えばグラウンディ…

生命力

我が家の店先のユーカリ夏から枯れてきちゃってねもうダメなのかもしれない…って思い切って枝を落としたところ.新芽がたくさん出てきた.植物の生命力ってすごい。.登校する娘を見送りながら「がんばって生きていこうね」ってユーカリに声をかけて直後「あ、…

週いちジョギング

今週も走れたことに、ありがとう!Thanks God, I've done my weekly jogging!.先週は走ったあと汗がボタボタ滴っていたのに今日はジワリを汗が滲むくらい。一気に涼しくなりました。.春夏秋冬どれも大好きだけど秋から冬への季節は特に大好きなので(生まれ…

本日のマナカード

「今の私に何か一言ください」そうカードに語りかけて引いたカードが AWA(アヴァ).キーワードは「供物」「生贄」.供物は、神に感謝して捧げるもの生贄は、見返りを期待して捧げるもの.私は随分と自分を無条件に捧げられるようになったと思う。見返りを期待…