chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

週いちジョギング

今週も走れたことに、ありがとう!
Thanks God, I've done my weekly jogging!
.
先週は走ったあと
汗がボタボタ滴っていたのに
今日はジワリを汗が滲むくらい。
一気に涼しくなりました。
.
春夏秋冬どれも大好きだけど
秋から冬への季節は
特に大好きなので
(生まれた時期だからかな?)
楽しんで走っていきたいです。
.
写真を撮る場所
いつも悩むのよねー。
スマホのセルフタイマーで
撮ってるんだけど
今日は雑草ちゃんにスマホを支えてもらい
周囲を気にしつつ
ジャンプしました 笑
.
写真の撮り方もネタ切れだなー