chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてしない物語 never ending story

読み始めてすぐに気付いたんです。「私、ファンタジーを読むの初めてだ!」.今でこそファンタジー好きの私ですが始まりはスターウォーズの映画。ロード・オブ・ザ・リングも映画で他のファンタジー作品たち映画やアニメでしか観てなかったんです。.だから文…

お誕生日を振り返る。

お誕生日の振り返り。I'm looking back on my birthday.Very peaceful day it was..一言でいえば平和な一日だった。毎年のような高揚感もなくお祭り騒ぎもなく静かに穏やかに流れていった。.胸に小さな幸せの火を灯しながら。.その小さな温もりを慈しむよう…

誕生日の一斉遠隔ヒーリング

2023.11.24 Fri私の誕生日にありがとうの気持ちを込めて#遠隔ヒーリング を届けます。もちろん無料です。日本全国はもちろん海外にいる方でも大丈夫です。.私と面識がなくても大丈夫ですのでどうぞお気軽に受け取ってください。.【受け取り方】1) DM、FBメッ…

なかにし養鶏場と畑

#なかにし養鶏場 に卵と野菜を買いに行ったときに目の前に広がる畑でキャベツと思っていたけどこれはブロッコリー?.遠くまで続く畑に青々と茂る様子を眺めてとても癒されます。.養鶏場の辺りは娘が通っていた保育園があって4年半も毎日通った場所自然と夫婦…

『レイキ』松下仁美さん著

なんか、表紙に書いてあることとかビミョーに怪しいんだけど読んでみると基本的なこととか私の知りたかったこととか端的に書いてあってとても良い本でした!.#レイキ って何?私も3年前のある日に「レイキ」って言葉が降ってきて家に帰ってググってみるまで…

少し早めの誕生日プレゼント

#mybirthdaymonth #誕生月.An early birthday present for me!A pair of denim overall pants!少し早めに自分の誕生日プレゼント買いました!Leeの #オーバーオール 可愛い!.オーバーオールはね20歳くらいの頃にヨーロッパ古着のを持っててすごーく気に入…

ニコニコ大作戦の成果のようなもの

ニコニコ大作戦の成果のようなもの.先週発動したニコニコ大作戦。笑う門には福来たる。毎夜わたしを悩ませる『恐怖感』それは私自身が作ってるのだから笑顔で過ごしていれば恐怖感は来ないんじゃないか?.そんな作戦を立てて日中何もない時もニコニコ頬の筋…

最後のピアノレッスン

娘、小学3年生、秋。年中さんから始めたピアノをやめました。.もともと私のエゴで始めたピアノ。でも最初はそんなものやっていくうちにピアノを好きになってくれたらな。.そう願い続けて3年半。娘はピアノを好きになることなく他にやりたい事を見つけました…

恐怖感とサヨナラするためのニコニコ大作戦

朝から自撮りに苦戦していたら夫 @norihitomitsunaga が撮ってくれました。.【表情筋】.それがテーマ!表情筋を鍛えてニコニコしていたい!笑顔で恐怖を吹き飛ぼせ作戦!.私、夜8時から9時くらいになると得体の知れない『恐怖感』が じわじわ体を締め付ける…