chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

『レイキ』松下仁美さん著

なんか、表紙に書いてあることとか
ビミョーに怪しいんだけど
読んでみると
基本的なこととか
私の知りたかったこととか
端的に書いてあって
とても良い本でした!
.
#レイキ って何?
私も3年前のある日に
「レイキ」って言葉が降ってきて
家に帰ってググってみるまで
なーんにも知らなかった。
.
丸一年悩んでから
レイキのファーストディグリーを終えて
21日間のセルフヒーリングをしてみて
私の内面で大きな革命が起こって
本当にビックリしたものでした。
.
サードディグリーまで受けたので
#レイキマスター となった私。
実感した効果というか現象というか
こんな感じでしたねー

色んなこと(嫌な事にも)に感謝の気持ちが湧いた

「雰囲気が柔らかくなった」と言われた

周囲に心地よく付き合える人しかいなくなった

確執のあった母親と素直に話せるようになった

お客様や通りすがりの人から
マイナスの気をもらってしまうことがなくなった
(プロテクト能力が身に付いた)
★自己肯定感がアップした
★やたらと人を羨ましいと思わなくなった
一言でいえば
『生きやすくなった』ですね。
.
レイキはティーチャーになって
人に力を授けられるようになりたいと思ってます。
そのタイミングは
そんなに遠くはないような気がする。
.
ひとまずは
来週わたしの誕生日に
みなさん(希望される方)にレイキを送りますので
ご案内を楽しみにお待ちくださいね♥️