chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

浄化の21日間〜セルフヒーリング〜

今日は #休日 #dayoff
.
冷えと滞りを感じてたので
朝からよもぎ蒸しに入りました。
汗をたっくさんかいて
「はぁー!浄化された!」
そう感じて思い立った。
.

今日から21日間セルフヒーリングしよ

.
#臼井式レイキ を習得する過程で
21日間セルフヒーリングをするのね。
創始者の臼井みかおさんが
鞍馬山で修行したのと同じ日数。
その21日間を終えた時
わたし、すごく心身浄化されて
それまで憎んでた人に対して
謝罪と感謝の気持ちが湧いてきたり
母へのわだかまりが消えたり
それ以来めちゃくちゃ生きやすくなりました。
.
このところのモヤモヤを
晴らすことができるかも?
なんて期待するのは良くないかもだけど
とにかくレイキを流して浄化されたい。
そう思って
今日から始めました。
.
最初はね
よもぎ蒸ししながら
セルフヒーリングしようとしたけど
よもぎ蒸しもそれ自体が
ヒーリングの効果があって
私はいつも瞑想状態になるので
それはそれで堪能したいなーと。
.
なので夕方お迎えの前に
縁側に座ってヒーリングしました。
両手がめっちゃ熱くなって
とても気持ちよかった。
.
レイキのヒーリングは
ウチで施術もしているけれど
自分でいつでもできるのが最適なので
レイキを伝授できるように
ティーチャーの資格も習得するつもりです。
まだ時期は分からないのだけど。
.
さあこれから21日間!
新月があったばかりだから
ヒーリングしながら
何かが入って来るのかな?
どんな私になるのか、楽しみです(^^)