chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

リフレクソロジーの施術を終了します

こころ笑うサロンNICOLA
主軸メニューだった
リフレクソロジー(足つぼ)の施術を
終了することといたしました。
それに伴い
足裏の角質ケアの施術も終了いたします。
.
これまでリフレをご利用くださっていた皆さま
突然で、本当に申し訳ありません。
.
.
先月には
新しいリフレクソロジー技術を習得したばかり。
皆さんに体験していただくのを
とても楽しみにしていました。
.
そんな折
リフレクソロジーはここで終了しよう」と
心の声が聞こえてきました。
リフレはサロンOpenのキッカケであり
看板メニューであり
ずっと続けていくものと考えてたので
とても戸惑いました。
.
でも
私が私らしく自然体で
心の声に従って生きることで
皆さんにもそのように生きていただき
本来の自分に戻っていただくのが
NICOLAのコンセプトです。
.
何度も自問自答して
心の声が揺るぎないことを確認したので
「リフレの提供は終了しよう」と決心しました。
.
リフレを終了すると決めてから
心に別のやりたい事が浮かんできました。
習得したまんま
なかなかリリースできていないアクセスバーズ 
出来るだけ早くメニューに加えます!
他にも学び中のもの
皆さんに届けられるように
しっかり深めていきます!
.
いつも
温かく見守ってくださって
本当にありがとうございます。
.
とどまることなく進化し続ける
私とサロンをどうぞよろしくお願いします♡
.
.
よもぎハーブ蒸しやレイキヒーリング
アロマセラピーのメニューは
これまでどおり変わらずです。
追って新しいサロンメニューを作って
UPいたしますね。