chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

自分に自信が持てた今日でした

写真は
長男猫のHana.
.
.
今現在、私が習ってること
着物の着付け
リフレクソロジー
星よみ
.
こんなに同時進行で
昨日は
パジャマで帯結びの練習して
仕事の合間に星よみのワークして
夜は星よみの本を読み耽り。
.
どれも同じ熱量で本気なんよね。
どうしてか同時進行になったけど
一つ一つが本気で
習得後はすぐにアウトプットするつもり。
.
こんな風にして
ガガガァーーーーっとインプットして
失敗を恐れずアウトプットして
トライ&エラー
繰り返していくことって 
良いことなのかも!
.
自分のこの
衝動のままに動くところ
「あーあ」って思ってたけど
自信持っていいのかも。
そう思えた今日でした。
.
.
リフレクソロジー
着物の着付けは
鋭意練習中で
3月には結果がでて
同時にアウトプットが始まる。
.
星よみは、55歳くらいまでかかるかも。
こんなに奥が深いとはね。
それだけに面白くて
これは仕事にしたいなと思い始めてます。
できるか分からんけど。