chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

Hanao Coffeeへ

今日は、撮影の帰りに
かなり久しぶりのハナオコーヒーさん。
.
入試のため学校がお休みのHayatoも一緒。
かなり喜んでおります。
写真にあるような、手を顔の前にかざす仕草は
言葉で伝えるのが苦手な自閉っ子Hayato

「嬉しいー」「楽しいー」の意思表示です。
.
写真ありませんが、バランスの良い生姜焼き定食

とーっても美味しかったです。

 

今日の撮影は、新生児ちゃんの撮影でした。

ニューボーンフォト、です。

人間は、ママからたくさんの気・エネルギーを

もらって生まれてきます。

小さい身体にギュッとすごいエネルギー。

抱っこするとダイレクトに伝わってきます。

とても貴重な時間を、とても有り難かったです。