chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「今進めている公的手続きのことで。家族の役に立ちたい!上手く進むのだろうか…」

 

私自身のことをリーディングして
発信しています。
.
「今進めている公的手続きのことで
家族の役に立ちたい」
.
【15 -- AWA アヴァ】
キーワード: 供物/犠牲
.
私の主観が
カートにストレートに出ました。
家族のために
本当に何の見返りもいらないから
ひたすら役に立ちたい。
その意味が出たカードでした。
.
それで2枚目引きました

「この手続きは上手く運びますか?」
.
【27 -- MAMALAHOE ママラホエ】
キーワード: 同情
.
自分を信じて
自分軸のままに進めば大丈夫。
他人への同情よりも
自分への同情が大事。
.
私たちには
恐れから解放される権利がある。
心配しすぎないで。
自分のままでいれば
恐れる気持ちから解放されます。
.
差し伸べられた手は
あなたが掴んで良いのですよ。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024

メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/