chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「不調を改善するにはどうしたらいい?」20 -- IWI イヴィ

 

私自身のことをリーディングして
発信しています。
.
「ちょっとした不調について。
改善するにはどうしたらいい?」
.
【20 -- IWI イヴィ】
キーワード: 尊敬
.
自分の素直な気持ちに
ちゃんと敬意を払えていますか?
自分のしたい事を大切にすると
魂が浄化され、不調にも作用します。
.
また
自分の気持ちに素直であることは
他人への尊敬にも繋がります。
.
自分が自分に嘘をつかず
素直であること。
それが今できることです。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024

メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/