chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌うことがとても好き

Hello..月曜定休日は土曜日が授業参観だった娘もお休み。.夫は溜まってる仕事をガシガシやってて私は歌の練習したかったんだけどなんかタイミング掴めなくてソワソワしてて。.夕方になってやっと意を決して一人で2階に上がりました。.(一人で家族と離れて …

手作りのボディクリーム

庭のローズゼラニウムの葉っぱをホホバオイルに浸しておいたインフューズドオイルにラベンダーウォーターを混ぜて乳化ワックスを加えて混ぜ混ぜまーぜ。.お肌を気持ち良く整えるそして香りの優しいボディクリームが完成。.ローズゼラニウムもラベンダーも美…

自分でできる!メンタルに効く足つぼ★インスタライブのアーカイブ

昨日行ったインスタライブのアーカイブです。自分で押して改善できる、メンタルのトラブル。5分もあればできる内容なのでセルフケアとして、どうぞお試しください!

夢が叶った日

私がギターを弾いて娘がそれに合わせて歌う。曲はロクデナシの『ただ声一つ』.少し前にFacebookで友達が娘ちゃんとセッションしてるのを見てめっちゃ羨ましいなーと思ってました。私もそんなんしたいよーって。.娘は最近になって「私って歌上手いんじゃね?…

4/20(木)インスタライブします

20日(木)正午12:00インスタライブします!.つい先日私が試してみてすごく効いたメンタルの不調に効く足つぼ。.とても簡単なのでサクッと短時間でお伝えします。.更年期障害やPMSで★イライラがコントロール不能★不安感や焦燥感に襲われる★得体の知れない恐怖…

今日のスタジオはご婚礼撮影です

今日はご婚礼撮影。.もうすぐ美容師先生が来られて準備が始まって新郎新婦が来られてスタジオでお支度が始まる。.撮影全体がまるで結婚式のようで終始祝福ムードに包まれるご婚礼撮影。.ウチのスタジオは今では家族写真や子ども写真の店になったけど年に数回…

マナカード リーディングメモ

「私は占星術を学んでどうしたいの?」と、問いを立てて、引いたカード。.LAKA(ラカ)ラカはフラの神様。インスピレーションを司る。.インスピレーションってバタバタ忙しくしていると全然下りて来ないかまたは下りてきてるのに気づかないんよね。.だからイ…

リフレクソロジーの施術を終了します

こころ笑うサロンNICOLA主軸メニューだったリフレクソロジー(足つぼ)の施術を終了することといたしました。それに伴い足裏の角質ケアの施術も終了いたします。.これまでリフレをご利用くださっていた皆さま突然で、本当に申し訳ありません。..先月には新し…

占星術を勉強し始めました。

占星術を学ぼうと思って最初に読んだ本がコレです。今もまだ入り口に立ったところみたいな感じなので何度か読み返しています。.もー初心者中の初心者さん向け。この本がなかったら入り口に立つことも出来なかった。.まだ自分のロボスコープを読むにもどっか…