chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

4/20(木)インスタライブします

20日(木)正午12:00
インスタライブします!
.
つい先日
私が試してみてすごく効いた
メンタルの不調に効く足つぼ。
.
とても簡単なので
サクッと短時間でお伝えします。
.
更年期障害PMS
★イライラがコントロール不能
★不安感や焦燥感に襲われる
★得体の知れない恐怖感
★頭が働かずボーッとしてしまう
なんて症状ありませんか?
そういうのに効きます。
.
私が先週ずっと悩まされてたのが
突然頭の中にハエが飛びはじめて
(そういう感じがするんです)
恐怖と不安で居ても立っても居られない
車の運転中に突然それが来て
ホント死ぬかと思う恐怖でした。
.
なのでしばらく運転を控えてます。
.
あとは、夜になると
得体の知れない恐怖に襲われて
家事や身の回りのことが手につかず。
.
それで先日家族で出掛けている時も
「夜になったらどうしよう」
「またあの恐怖感が来るんだ」と
頭の中でぐるぐるして
外出を楽しめていませんでした。
.
夕方、家族風呂に入ってから
畳の広間で休憩中に
思い立って足つぼを押しました。
ホルモンバランスに関係する箇所を
重点的にグイグイ押しました。
.
したら
パァーっと霧が晴れるみたいに
不安感が吹っ飛んでった!
「うわ、怖くないって
こんなに快適なんだ!」と
そこから車での帰路は
るんるん気分で過ごせました。
.
足裏って
全身の器官と繋がっていて
刺激してあげると
リモコンみたいに
ピピっと効くんですよね。
わりと即効性有りです。
.
私が押した足つぼを
皆さん、一緒に押してみましょう。
平日の昼なので
お仕事の方はアーカイブをご覧くださいね。
.
リフレクソロジーのお客様への施術は
辞めてしまいましたが
こうして自分でできるリフレを
インスタライブや講座で
伝えることは続けていきます。
こーいうの好き。
.
ではでは明後日
お会いしましょう。