chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

自分と向き合う時間

#セルフメンテ
#自分と向き合う時間
.
子育てとか
仕事に追われて
日々目まぐるしく過ぎてるうちに
.
私って何が好きなんだっけ?
私の夢って何だっけ?
.
思い出せなくなってることに
気付いて愕然としたことありませんか?
.
私はあります。
.
自分らしさを取り戻したい。
本当の自分に還りたい。
自分を大切にしたい。
密かにそう思っている女性は多いと思います。
いや、男性だってそう感じているでしょう。
.
そんな時はね
自分と向き合う時間。
持ってみてください。
.
私みたいに #よもぎ蒸し したり
サロンに通ってトリートメント受けたり
それが難しかったら
カフェで一人お茶してみたり
寝る前のお肌の手入れを丁寧にしたり
自分でフットマッサージしたり
.
夫婦でちょっと肩を揉みっこするのも
とっても良いですよ♥️
.
それだけで
あーら不思議
本来の自分が少し戻って来ます
.
私がリフレクソロジーをしたり
よもぎハーブ蒸しを提供したり
レイキヒーリングをしたり
あとは
アクセスバーズももうすぐ始めるし
カードリーディングも
.
全部、友達や周囲の方々に
自分らしくラクに生きてほしいから。
やっています。
.
同時にね
私自身もどんどん自分に還っていく。
それを
たくさんの人たちと
分かち合いたい✨
.
なんかまだ
私の中で整理できてない部分もあって
あまりワークショップとか
出来ていませんが……
.
今年は歌うように軽やかに
色々打ち出したいと思ってます。
春のうちに
アロマと足つぼのワークショップ
やりますかね。