chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

糖質制限はじめて1ヶ月

糖質制限はじめて1ヶ月。
.
晩ごはんは
全く食べないか
味噌汁とプロテインとか
1/2量のおかずのみ、とか。
.
体重は2キロ減りました。
それを2週間維持できてるのだけど
全くそこから減らないので
怒ってわたしは
焼き芋を食べました。
350gも食べてやったぜ。
.
お友達の投稿に
焼き芋はダイエッターの味方だと
食べてもいいんだよーって
書いてあったもんだから。
.
夜を抜いたりするので
昼ごはんに
バランスよくボリュームあるものを
食べるようになりました。
.
そしてたけまりちゃんのプロテイン
ビタミンがちゃんと入ってるし
思ったほど負担がないので
何だかんだ毎日飲めてます。
.
筋トレもしています。
腹筋がメインにはなるけれど。
そして
毎日30分歩くことも。
睡眠は毎日7.5 - 8時間。
.
歩くことと
しっかり睡眠取ることって
ほぼ全て解決してくれるね。
あとは
しっかり温めればOK。
.
夏までには
あと3キロ落とす予定。
珍しく、ってか初めて
続いてるんですのよ。
がんばります✊🏻
.
P.S. 夫はすでに7キロくらい減。
私も続くのだー