chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

なぜ、セルフリーディングしかしないの?

 

いつも投稿見てくださって
ありがとうございます。
.
ほとんどの方はご存知かもですが
改めまして
なぜ私がセルフリーディングばかりで
お客さまやお友達の
リーディングをしないのか?
.
それは
『対人恐怖』という症状のため
他者と会話をすることができないからです。
.
私は数年前から
#双極性障害 いわゆる #躁うつ病 を
患っておりまして
2024年2月には状態が悪化し
1ヶ月半ほど入院しました。
.
退院後も『対人恐怖』は改善せず
今も、家族以外の人とは
会話をすることができないため
友達に会うことも出来ない状態です。
娘の学校の個人懇談も
夫に代行してもらってます。
.
私はマナカードセラピストの資格を持ち
たくさんの方をリーディングして
お役に立ちたいと思っています。
ですが今は、病気の療養に専念しています。
.
そのため
マナカードのリーディングは
ひたすら私自身のことか
たまーに娘のこと
になります。
.
いつか私の病気が軽快したら
みなさんのこと
リーディングささてくださいね。
楽しみにしています♥️

メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/