chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

マナカード リーディングメモ

「私は占星術を学んでどうしたいの?」
と、問いを立てて、引いたカード。
.
LAKA(ラカ)
ラカはフラの神様。
インスピレーションを司る。
.
インスピレーションって
バタバタ忙しくしていると
全然下りて来ないか
または
下りてきてるのに気づかないんよね。
.
だから
インスピレーションを受け取るために
頭の中をシンプルにして
余白をつくって
自然に触れたりして
リラーーーックスしましょ。
.
自分が自然体でいられる環境に
ちゃんと身を置くことではじめて
実りは得られるんだよ。
.
そう、教えてくれる。
.
今は、気持ちの赴くままに
どんどん占星術を学べばいい。
何か無理してることがあるなら
それを手放して
心にゆとりを持って
ピュアな状態で占星術に向き合おう。
そうしたら
占星術のこと
もっとスルリと頭に入ってくる。
.
今、なかなか占星術が掴めないのは
私が身を置いてる環境が
ゴチャついてるからだよ。
.
だそうですw
.
.
なんか
初めてちゃんとカードを読めたきがして
UPしてみました。
.
本を見ながら
ネット検索しながら
必死に意味を探りながらだけど
そこに自分の感覚を乗せていくこと
少しずつ、できるのかもしれない。
と、思えたリーディングでした。
.
うーん
ヤバいね楽しいね。