chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

母娘のじかん

今日の夕飯は #餃子 
.
この左側のやつ
何か分かりますか?
ウサギにも見えますが
人間の女の子がヘッドアクセを着けて
衣装をたなびかせています。
.
娘の作品
#星野アイ です
今子どもたちに流行ってる
推しの子 の星野アイ
.
他にも
ハズレの餃子として
中身が餃子の皮を折り畳んだもの
というのもあったり
子どもって全てが遊びでいいよね。
.
ちなみにハズレ餃子は
私が引きました 笑。
.
星野アイ餃子は
足の部分がカリカリで
美味しかった!
.
お料理は全く興味なしの娘だけど
餃子のときは寄ってくる。
3歳の時から餃子包んでるので
普通の包み方は慣れたもの。
.
包み方は教えても聞かない子なので
一切指導したことがなくて
めちゃんこ自己流だけど
それがまた可愛くて良いです。
.
面倒くさくて餃子はあまりしないんだけど
こんな母娘の時間が持てるなら
もう少し頻度よくしていいかな。
.
#小3女子