chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

21日間のセルフヒーリング終了

21日間の
#セルフヒーリング を終えて
「私は何を感じてる?」
と、#マナカード に尋ねてみた結果
【マナ】のカードが出ました。
.
うん。確かに。
21日間、毎朝起床してすぐに
20〜30分間レイキを流す。
頭頂から始まって
臀部基底チャクラに終わる。
加えて
私の思い付きで
足裏の湧泉にもレイキを流す。
.
エネルギーに満たされてます。
.
【レイキ】と【マナ】は
私の解釈では同じ意味です。
宇宙を流れるエネルギー。
それを身体に取り込むことで
生命力になります。
.
5月くらいから
何だか自分に自信がなくて
決断するのが怖かったり
モヤモヤとウジウジとしてたのが
スルッと流れ落ちた気がします。
.
これからじわじわ
セルフヒーリング後の変化が
表れてくるんだろうなー。
.
2年前には
21日間終えた途端に
劇的な出来事があったんだけど
今回は
日々自分を整えながらの生活で
前よりはシンプルな私なので
より深いところでの変化が
じわりじわりと来そう。
.
【マナ】のカードからのメッセージに
今できること
楽しんでやれることを
積み上げていこう。
そうして振り返ったときに
大きな力を手にしてることに気づくよ。
.
というようなモノがあって。
積み上げていくこと
コツコツ
努力を重ねること
そんなメッセージを
最近あちこちから受け取るので
やはりそうか、と。
.
コツコツやるのは苦手なんだけど
ちゃんと受け取って
行動に移しています。
.
占いとかカードとかって
出た結果に安心して終了〜ではなく
行動に移してこそ叶うものだと。
当たり前やん!と言われそうだけど
私はそれを知らなかったので
最近やっとそうできてきます。
.
ああ
年を取ることへの恐怖も
少し薄れたかも!
.
やっぱり #レイキ は良いなぁ。