chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

ジョギング再開!嬉しすぎる!

ジョギング再開!
I restarted jogging after 6 years!
.
嬉しい!
一人で自撮りが恥ずかしくて
写真じゃ伝わりにくいけど
めちゃくちゃ嬉しい!
.
6年前の初夏
この本城公園を走りながら
「もうダメだ…走れない…」と
そこから体調がだだ崩れて
暗黒の2年間へ突入した。
.
精神疾患ってね
気持ちが落ち込むだけじゃなくて
身体が動かなくなるんですよね。
あの時は悲しかったなぁ。
.
負担をかけられない身体になったので
もう走ることないだろう、と
ジョギングシューズ
捨てるところだったのに
また走り始めるなんてね。
.
きっかけは
先日のハーバルアストロロジー
アドバイスの中に
『流れを変えたい』と感じたら
スポーツをすると物事が動きやすい…
と、ありました。
.
スポーツには縁遠い私。
そんな私に唯一できるスポーツは
ゆっくり走ること。
.
今、どーーしても変えたいことがあるので
走ることで、動きを出していきたい。
なーんて考えていたら
また走れるんだということに
ワクワクが止まらない。
.
雨が上がった今日
朝食前に本城公園へ。
嬉しい!嬉しい!
2キロしか走れなかったし
ものすごい遅いペースだけど
走れたことが嬉しい。
.
まずは週いち。
のんびりと続けていきます!