chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

波動にこだわるオーガニックよもぎハーブ蒸し

#更年期 仲間のみなさん
どうですか?
もう少し若い皆さん
生理のトラブルありませんか?
.
やっぱ温めることは基本中の基本
病院などでも
更年期障害には
温めるための漢方薬が出されるそうです。
.
NICOLAで使ってるよもぎ蒸しは
#波動 がめちゃめちゃ高いのが特徴です。
人が発する気分とか機嫌も波動なんですよ。
.
例えばめっちゃ不機嫌に雑に作った夕飯と
ルンルン気分で作った夕飯とでは
出来上がりの味が違いますよね?
.
ガチャン!て置かれたお茶よりも
そそ…と丁寧に置かれたお茶の方が
美味しく感じますよね?
.
それは夕飯やお茶に
波動が伝わってるから。
.
NICOLAよもぎ蒸しのよもぎ
日本プラナハーブ協会のスタッフさんが
素晴らしい環境の中で
心を込めて採取してくださってます。
波動にこだわってるということは
一つ一つの工程に関わる
スタッフさんの心一つ一つに
丁寧に向き合ってるということです。
.
だから
協会しばりが好きではない私も
この協会のよもぎしか仕入れられないんです。
このよもぎに出会ったから
#よもぎ蒸し を続けている。
.
未経験のみなさん
この写真のように顔を出しているので
サウナのように苦しくなりません。
じっくりゆっくり温めて
たくさんの汗とともに
老廃物や毒素を出してしまいましょ。
体の芯から温めて
この冬も病気知らずに行きましょう♡
.
よもぎハーブ蒸し 40 - 80分 3,300円
初めての方は500円引き

 

こころ笑うサロンNICOLA
福岡県北九州市若松区童子丸2-3-9
光永典人写真スタジオ内

r.goope.jp