chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

なりたい私になるお茶会、開催します!


9月終わり、満月の日に合わせて
『なりたい私になるお茶会』
というものを初めて開催します。
.
平日お仕事など都合のつかない方のために
10/1(日)の午後にも開催します。
.
★日時
2023.9.29 fri 10:00 - 12:00(満席)
2023.10.1 sun 14:00 - 16:00
★場所 NICOLA
北九州市若松区童子丸2-3-9)
★参加費 3,200円(今回のみ)
★定員 3名
.
日頃、仕事や子供のことで
自分のことを後回しにしていると
「私ののしたい事って何だっけ?」
「私って何が好きなんだっけ?」
なんて
自分のことが分からなくなってしまいがち。
.
お茶会では
自分の心の声を聞くためのワークや
プチ星よみ、アロマを交えながら
お茶とケーキを楽しみつつ
自分を深掘りしてみましょう。
.
そして
その場にいるみんなで
お互いに背中を押し合って
なりたい自分になりましょう。
.
どうしても話したくない事は
話さなくて大丈夫。
でもなるべくその場のみんなに
ご自身のことや気持ちを
シェアしていただけると嬉しいです。
.
今回はじめての開催なので
モニター価格3,200円で考えています。
.
ご興味ある方はお気軽にDMください!