chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

マナカードマスター講座、修了!

昨日のこと。
ハワイアンロミロミサロン・ククナ(神奈川県)の
優子先生のマナカードマスター講座
修了いたしました!
.
全6日間、それぞれ3時間ほど
Zoomで繋いでの講座でしたが
リアルでやってる感覚になるくらい
濃ゆくて、マナとアロハに溢れてました。
(エネルギーと愛に満ちた…という意味です)
.
 - - - - - -
マナカード専用のアカウント作りました
@mana_chie2024 
良かったらフォローしてください♥️
 - - - - - -
.
優子先生のことを知ったのは1年ちょい前
マナカードで検索してて
何件か表示された中でも異彩を放ってました。
無料の7日間LINE講座があったので
すぐに申し込み
終わる頃には優子先生の虜でした。
なんだろう、すごく愛と安心感があった。
.
そもそもマナカードに出会ったのは
2年前くらいかな?
たまたま流し見してたブログ記事の
「マナ」の言葉に引っかかっちゃって!
すぐにブログの筆者に連絡して
マナカードのセッションしてもらいました。
.
それから4回くらいセッションしてもらう中で
なんと意図せず私のトラウマが解消。
カウンセリングしてもらう中で
自分で気付いて、自分で解消できたんよ!
もう感動するし
その後、生きるのが楽になるしで
マナカードってすごい!と。
.
だけど自分でリーディングをする側になるとは
全く想像もしていませんでした。
なんでだろう?
2023年春あたりには
「私はマナカードでやっていくんだ!」と
決意のようなものが出来上がってた。
.
満を持して始まったマナカード講座は
毎回中身濃ゆ濃ゆ
それでいて夢中になれるし
楽しいし
あっという間に時間が過ぎる。
優子先生のお人柄が本当に素晴らしくて。
マナとアロハ。
この言葉がピッタリの先生です。
.
講座が始まった頃は
まったく自信がなくて
本当に読めるようになるんだろうか?と
不安ばかりだったけど
半分くらいの頃には
小さな自信が生まれてた。
毎日こなす宿題のおかげだったかな。
宿題は、私にとってはチャレンジで
勇気のいることでもありました。
何とか乗り越えられたぞー!
.
まだしばらくは修行中となりますが
色んな方のリーディングを
してみたいと思っています。
ご興味ありましたら
ぜひマナカードリーディングさせてください。
(今はまだ料金いただきません)
.
近い将来
#マナカードセラピスト として
デビューする日を目指して。