chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

連休明けのホッとひと息

#dayoff #休日
連休明けのホッとTime
.
いつも「どこに行こうかー?」と
夫と相談して決める。
今日はわたしから
「景色の良い場所で食べたい」と。
.

#波津海岸 を眺めながら
#波止場茶店 でお昼にしました。
.
私は安定の
#フィッシュアンドチップス 
おやつのチョコナッツケーキも
めちゃ美味しかった。
.
今日も
バイク乗りさんたちで
賑わってましたよ。
.
そうそう
待ち時間に読んだこの本!
谷川俊太郎さんの本!
すごく良くて。
ポチると思います。
.
私まだ50歳なのに
老いることが怖くて怖くて
老いていくくらいなら
今死んだ方がマシ…と
何度も思ってしまう。
.
なので
先輩たちが老いを楽しんでいる
そんな様子が綴られた本には
ホント励まされるのです。
そういう意味の良い本。