chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

星読みって難しい

星読みは難しい。
.
今日はずっと
星読みをして過ごした。
まだ初心者の入り口にいるだけなので
ネットや本を見ながら
キーワードを組合わせるので精一杯。
.
オンライン講座では
やっとアスペクトの学習へ。
まだハウスが頭に入ってなくて
今日はハウスと向き合って
頭を抱えてた。
.
星を読めるようになりたい。
伝えられるようになりたい。
誰かの背中を押したり
誰かの無意識を意識させてあげたり
呼吸がしやすいように
星を使って元気にしたい。
.
星読みを学び始めた半年前
「こりゃ5年くらいかかりそう」
そう思った感覚は正しいかも。
なんとか55歳までには
使えるようになるぞーー!