chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

今週も走れました

週はじめ。
It's Obon period here in Japan. Most of the people get their dayoff and go to see (pray for) their ancestors.
公園までの道路が空いてて
お盆を感じました。

I'm done my weekly jogging this morning. Thank god!
FBで友達にいただいたアドバイスに従い
ペースを落として走ることにしました。
そしたら
呼吸が最初から最後まで、とーっても楽で
景色を楽しむ余裕もあって
すごく楽しかった(^^)

距離 2.43km
ペース 7分39秒/km

先週までは
スーハースーハー
ゼイゼイ
ういー死にそう
しかし走るぞ!なにくそ!

って感じだったのにね。
良い走り方を教わりました。

今週も走れたことに
ありがとう♡