chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

娘のキッズオーディション

娘のキッズオーディション
二次面接が終了〜
Today my daughter had an interview for a chance to be a model, actress, or a singer. She is not really interested in these jobs but she wants to test her ability. She did much better than I expected and I'm sure it was a great experience.
.
昨日の夜と今朝と
面接で質問される内容を
考えて
実際に言ってみたりと
準備して臨んだ面接。
.
フタを開けてみたら
質問される内容が微妙に違う!
.
娘は驚いて少し焦って
でも臨機応変に答えてたんよねー。
好きなイラストのことを聞かれたら
すごい目をキラキラさせて話していたし
.
家では甘えてばかりだけど
外の人に向けては
こんなにしっかり受け答えられるんだなぁって
娘の成長を感じました。
.
かなり緊張したみたいだけど
面接官の方が良い方で
めちゃくちゃ褒められたので
娘は自信に繋がったみたい。
.
人生で初のZoom面接
いや面接っていうもの自体
そうそう子ども時代に体験しないよね。
とても良い経験になったと思う!
ほんの思いつきだったけど
応募してみて良かった。
.
娘よお疲れさま♡