chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

アロマスプレーのご注文

#アロマスプレー を
プレゼント用にご注文いただきました♥️
.
作ってる間
大好きなオレンジの香りに包まれて
幸せでした。
.
私のことを思い出してくれたことも
とっても嬉しくて
また
プレゼントをしようというお気持ちにも
とても温かいものを感じて
もー、心ポカポカになるよね。
.
たくさんの方の
ホッと笑顔に繋がるといいなぁ。
.

アロマスプレー 50ml  900円でお作りいたします♪
その場ですぐにブレンドいたしますので
お気軽にお申し付けくださいね。


#アロマのある暮らし
#アロマテラピー
#アロマテラピーインストラクター