chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

ダウジングって何ですか?

この本
めちゃめちゃ面白かった!
.
何がって
ヒーリングとか
エネルギーとかを
実生活に生かしていくこと
.
神秘とかフワっとしたモノではなく
現実のものとして
しっかり説明してくれている。
.
#田口ランディ さんの説明力もあるし
#加藤展生 さんの社会貢献への意欲もね。
素晴らしい化学反応でした。
.
田口ランディさんは
どんな人とも知らずに10年くらい前
ツイッターで知ったんだよね。
まさか、こう繋がってくるとは
人生何があるか分からない。
.
ランディさんは
オカルト好きなんだけど
全然霊感とかもないらしくて
でも好きだから
たくさんの人を取材して
たくさん知っていて
それを的確な言葉で伝えてくれる。
.
きっとそういう役目に選ばれてるのね。
.
私ホントに
フワっとしたスピリチュアルは嫌い。
ちゃんと理論があって
生活にきちっと生かしていけないと。
イヤなんです。
.
だから
スピリチュアルへ行くのかどうか
迷っていたけれど
思う存分行こうと思います。
.
私のようなスタンスは
あんまりスピ界には見ない気がするけど
この本に書いてあるような人が
世界中にいるのかと思うと
とても心強いな♥️