chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

今も夫に恋しています

今日はパワーダウンしてました。
原因はアラフィフらしからぬ
恋の病です。
.
まだ私は、写真のこの人に恋してて
少し冷たくされると
ハートブレイク。
.
まぁお互いに大人になって
子どもたちもいるので
お互いだけ見ていれば良い訳でもなく
すれ違いだってあるのは必然なのよね。
.
それでも
いつまでも
恋していたいと思うのです。
.
夕方に2人で夕飯の買い出ししたら
なんか気持ちがほぐれて
温かい気分に戻れました。
.
.
そうそう。
パパと結婚する!と言っていた娘は
今では好きな人もできて
私の恋を応援してくれてます♡
夫は寂しいだろうから
大っぴらには私は言わないのだけどね。