chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日は休日なり

#本日のわたし
#dayoff #休日
.
いつもの #波止場茶店 に行くと
超満員だったので
さつき松原海岸でしばし過ごした。
.
私は海に入る気満々で
タオル持参してたので
さあ靴を脱ぎ捨てて海へ!
.
アースィングって言うんでしょ。
Earthing
地球に接続するってこと。
そんな言葉も知らない頃から
私は海に入ると
地球と一体になるのを感じてた。
.
気持ちいい。
.
足の裏からね
要らないものを地球が吸ってくれて
浄化してくれて
綺麗なエネルギーを送ってくれる。
.
幸せな時間でした。
.
波止場茶店に戻って
海を見ながら腹ごしらえ。
やはり 
#フィッシュアンドチップス を食べてしまう。
美味しすぎ。
.
しっかり充電できました。
今週もしっかり楽しんで行こう!