chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

光永典人写真スタジオ7周年

今日はなんと!
Our photostudio's 7th anniversary!
#光永典人写真スタジオ
7周年の記念日でした。
.
シフォンケーキを焼いて
「7周年おめでと!」プレート作って
(「う」が入らなかった 笑)
生クリームでお化粧して
.
みんなでHappy Birthday歌いました。
.
7年前
スタジオ勤めだった夫が
自宅兼スタジオで仕事するようになり
産後うつからの育児うつに
苦しんでた私は
どれだけ助けられたことか。
.
いつも子どもたちが寝てから
帰宅していた彼は
夕飯を共にできるようになり
子どもたちの写真も
たくさん撮れるようになりました。
.
ほぼ縁のない若松の地で
何の計画もコネもなく開業して
7年もスタジオを続けてこられて
今では地元の方々に
それなりに認知してもらっています。
.
とてもありがたいことです。
.
これからも
私たちをよろしくお願いします。
ありがとうございます。