chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

高校の同級生

サプライズ!
高校の同級生が
店に立ち寄ってくれました。
.
こんな素敵なお土産を持って。
彼は八幡東区で布団屋さんをしてるのね。
手作りのお座布団。
本当にありがとう!
.
同級生ネタになるといつも言うけど
友達以上、家族未満。
かけがえのない存在なんよねー。
40過ぎたあたりから
特に身に沁みるように
同級生の存在を有難く感じるようになった。
.
正直言って
この年まで北九州にいることを
田舎から出損なったように
感じることもあった。
けど、地元にずっと居るからこそ
こうして気軽に
同級生が立ち寄ってくれるんよね。
.
取り立てて目立つこともなく
どっちか言えば陰キャな私が
こんなに同級生に恵まれてるなんて
不思議な話です。
.
さあ!
みんな色々あるけど
楽しいところだけ見て
陽気に行こう(^^)
.
あ、宣伝しとこ。
友達のお布団屋さんは
八幡東区の桜通りのスピナ横の、くさば寝具さん。
素材や製法にこだわってるのに
お値段リーズナブル。
何かあれば相談してみてね。