chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「私は元気になれそうな気がする」40 - KANE カネ

 

私は元気になれそうな気がする。
.
マナカードは通常、質問する形で
カードを引くのですが
今日は自分の気持ちを
カードに投げかけてみました。
.
【40 - KANE カネ】
キーワード: 創造
.
カネはハワイの四大神の一人で生命の神です。
.
このカードは、再生・もう一度やり直す
といった意味合いがあるので
私はまた元気に活動再開するのかもしれません。
(体調に自信がないので語気弱めです 笑)
カードに描かれた日の出は
始まりを表しますし
降り注ぐ雨の絵は
すべてを洗い流して
再生し新しく始まる事を意味します。
.
まっさらな状態の今だからこそ
スタートの時なのかも しれません。
.
大事なことは
私が始めようとすることが
本当に私を元気にするものなのか?
今ある新しい状況や人間関係が
どんな風に結び付いてくるのか?
そこに注意を払うことです。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024
メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/