chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

昨日は射手座の満月


昨日は射手座の満月で

半年前の射手座新月の願いが
成就されるのだとか。
.
半年前は病状が悪くなった頃で
いつも神様に
「この苦しみから解放されますように」
と願っていた。
.
苦しいのに休むことをせず
活動的にしていたから
どんどん悪くなっちゃったんだけどね 笑
.
けど神様の強制ストップがかかり
休むことをせざるを得ず
今は休むことの大切さを知り
穏やかな日々を過ごしている。
.
これ
新月の願いが成就したんかな。
苦しみから解放されたよ。
.
昨日は私の太陽星座射手座に
満月さんがいらっしゃるという
私なとっての
『ぐりぐりスタートの日』だったので
ギターを手に取りました。
3ヶ月ぶり。
.
歌を唄っていると
どうにも切ない胸が苦しい感じして
短い時間でやめてしまい
その後も切なくて泣きたい感じ。
その理由は
なんとなく
今朝のマナカードが教えてくれました。
@mana_chie2024 ←マナカードアカウント
.
去年まで
ガリガリ勉強してた占星術ですが
今は『月』に絞ってやってます。
石井ゆかりさんの本で
ゆるーくやっていくのが
今の体調には丁度いいみたい。
.
太陽と月
それに3区分4元素
それだけで良いかな!
という気もしてる。
.
もしまた私の体が元気になって
気力が戻ってきたならば
惑星たちとと調和も
見れるようになりたいなーとも思う。

メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/