chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「ギターの弾き語りは私を癒してくれる?」6 - HI'I'AKA ヒイアカ

 

ギターの弾き語りは私を癒してくれる?
.
退院後はじめてギターを手に取った昨日
ぜんぜん楽しくなくて
切なくて泣きたい気持ちに。
私の癒しのギターだったのに。
.
【6 - HI'IAKA ヒイアカ】
キーワード: 献身
.
今あなたがギターを弾いて心晴れないのは
健康で元気に活動している人たちへの
嫉妬心からです。
.
病気の自分が何をしてもダメだと
思い込んでいませんか?
あなたがギター弾き語りで
何を叶えようとしているのか
もう一度思い出してみてください。
.
今はまだ卵の中にあるその想いは
情熱に温められて
現実となる日が来るでしょう。
.
病気のことでネガティヴにならず
ポジティブな結果をイメージしましょう。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024
メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/