chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「私の生きる希望はどこにありますか?」8 - LONO ロノ

 

私の生きる希望はどこにありますか?
.
とてもアクティブだった私
半年前に精神疾患を再発してから
何にも興味が持てなくなってしまった。
空っぽになったみたいで
希望を持てないでいる
そんな私からのマナカードへの質問と回答。
.
【8 - LONO ロノ】
キーワード: 収穫
.
正位置逆位置のあるカードの1枚です。
ロノが上になったのでロノで読みます。
.
.
多種多様なことに手を出して
持て余してきたあなたが
約半年の不調を経て、削ぎ落とされて
今手元に残っているものは何ですか?
.
それがあなたの収穫物であり生きる希望です。
.
もうすぐ不調の時期も一旦落ち着きます。
不調の間も根を張り続けていた
希望の木に
小さな新芽が芽吹く時が来るでしょう。
.
その日をじっと待つのではなく
心に今も残っているモノたちを
そっと手に取って磨いてゆきましょう。
収穫の時期はもうすぐです。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024
メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/