chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

星よみは楽しい

ハーブの勉強しなきゃなのに
星よみにドップリ浸かるこの頃。
.
多分わたしは
学ぶスピードがすごく遅い。
.
昔から
バイト先では覚えが悪くて
クビになったこともあるし
バイト仲間から
辞めろコールが起こったこともある。
.
飲み込みが悪いんです。
.
でも
辞めろコールを受けたバイト先に
粘って居座り続けて
1年後にはバイトリーダーになって
時給が爆上がりした。
.
一旦覚えると
すごい極めるんです。
.
今月に予定してるイベントで
プチ星よみをやるので
ホロスコープと睨めっこして
色々と頭に入ってきてる。
.
やー、星よみは楽しい!
面白い!
.
まだまだ
覚えなきゃならないこと
腹落ちしていないこと沢山で
冷静に考えると大変なんだけど
冷静を失うほど楽しくて
きっと長い道のりなんだけど
その先にある未来を思うと
楽しみで仕方がないのです。