chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

花と緑のワークショップ終了!

5/13から本日までの土日
4日間のワークショップ
無事、終了しました。
.
私はその中で
3日間の午前中を担当。
今日もアロマ柔軟剤を作りました。
.
バラ園の中で
見渡す限りのバラたちと
会場のテーブルの上からもバラの花
とても心地よい時間でした。
歩いてる方たちも
みんな笑顔だもんね。

普段サロンにこもっていては
絶対に会えない方々と
アロマを通して出会えたこと。
とても貴重な機会でした。
.
kaorino coccole かおり先生と
その生徒一同がスタッフとなり
協力し合いながらのイベント。
今回特に
私がやらかしてしまった時の
仲間たちの素早いサポートに
胸がジーンと熱くなったことが
印象に残っています。
.
私も講師として教えましたけど
お客様や仲間から
教えられたことも多かったです。
学びの時間って
アウトプットの時間って
良いですね✨
.
ありがとうございました。