chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

本日のマナカード「私は一生この病気と付き合わないといけない?」43 - LEI レイ

 

私は一生この病気と付き合わないといけない?
(私の病気は治らないものですが
禁断の質問をしてまったわー 笑)
.
【43 - LEI レイ】
キーワード: 大切
.
カードを引いた瞬間
全身が優しさに包まれました。
.
どれだけ『愛情』を分かち合えるのか
それが鍵になります。
分かち合う
= 受け取ること + 与えること
.
病気を通してたくさん
皆さんからの愛を受け取っている。
反面、病気だから与えられる
私だから与えられる愛もある。
私の声だから届くこともある。
.
.
思い出と人間関係が
病気をそっとレイで包んでくれる。
そのレイには
愛情と信頼が編み込まれてる。
.
病気が消えることはないかもしれないけど
私は愛情と信頼に包まれて生きてゆく。
たくさん愛を与えながら生きよう。
.
.
- - - - - -
マナカードはあなた(私)自身の
潜在意識からのメッセージです♥️
マナカード専用アカウント @mana_chie2024
メッセージはこちらへ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S710136466/