chieの箱庭

歌うセラピスト ちえ のブログです。

私のやり方、リフレクソロジー。

#dayoff #休日
.
写真は
夫へのリフレクソロジーの後の
ハーブティー
#ネトル #ジャーマンカモミール 
#ローズヒップ #ローズペタル 
.
今日は
行く店、行く店、定休日で
まぁ、そんな日なんやなーと。
飲食店は月曜定休が多いんで
月曜休みの私たちあるあるです。
.
午後から夫の施術を。
サロンではやめてしまった
リフレクソロジー
夫への施術は続けます。
.
だって私はリフレクソロジーが大好き。
ただ
不特定多数に施術することに
違和感を覚えてしまったので
お客様に申し訳ないと思いながらも
サロンメニューから消しました。
.
久しぶりに足をさわる。
『仕事』と言う枠を取っ払って
『素』の自分で施術する。
なんて自由なんだろう!
私が求めてたのってコレだ。
.
夫の身体に
足からエネルギーを送る。
私のポジティブなエネルギーが
自然と伝わっていく。
.
リフレクソロジーの技術
せっかく持ってるんだから
多くの人に届けるべき……
なのだろうけど
私の場合は違ったみたいです。
.
今日ほんと感じたんだけど
足裏って宇宙だね!
.
そして
私は私らしいリフレのやり方を見つけた!
.
目標。
5年後55歳になるまでに
今もっている技術、知識
今学んでることも含めて
私らしい生かし方を見つける!
.
もう縛られたくない。
捉われたくない。
自分の心地いいところへ。